今年は何もないつまらない一年でした。

2017年が終わろうとしています。

 

わたしの今年を振り返ると、何もないゴミみたいな一年でした。

 

給料も減ったし、恋愛もダメだし、何か嬉しいことが起きたわけではないし。

 

そんなゴミみたなわたしではありますが、唯一可能性を感じた出来事があります。それをちょっとだけ書いてゴミみたいな2017年を締めたいと思います。

 

その大いなる可能性とは何かというと仮想通貨です。

 

ビットコインは2017年に大人気となり10倍まで価値が跳ね上がりました。

 

もちろんわたしはその恩恵を受けていません。仮想通貨に手を出したのはつい最近です。2017年の終わりごろになってやっと仮想通貨に気づいたというこの遅さ。マヌケさ。

 

だから何もいいことがない一年を送るんだよという話です。

 

でも2018年はわかりません。わたしは仮想通貨の存在に気づきました。かなりの貯金を投じました。

 

勝負に出たといってもいいでしょう。

 

負けたら首でも吊らないといけないかも。でもどうせゴミみたいな人生です。何もしなくてもゴミ人生が待っているだけ。

 

それならもう仮想通貨にすべてを賭けてもいいのではなかろうか。そう思って大勝負に出ました。

 

多分親が知ったら怒られそうな金額を賭けてしまいました。一年後のわたしはホームレスかもしれません。

 

でももし勝てたら。

 

とりあえず女の子とデートがしてみたいですね。いまの正直な気持ちはそれです。わたしは女に飢えているのでしょう。

 

仮想通貨がその想いを現実のものとしてくれのか、あるいは破滅をもたらすか。

 

ブログの更新が途切れたらわたしに破滅が訪れたということです。路上で生活しているわたしを想像してください。

 

女性の話が出てきだしたら勝ったということです。

 

わたしは仮想通貨に人生を賭けました。

 

2018年はわたしの人生で一番重要な一年になりそうです。