有村藍里がイケメンモデルの北中健一と破局して胸熱!

有村架純の姉である有村藍里が失恋しました。

 

バラエティー番組でイケメンモデルの北中健一とカップルになり、少しの期間だけマジ交際していたようですが、フラレました。

 

おそらくブスだからでしょう。

 

でもそこが有村藍里の良いところです。妹が可愛すぎることや売れっ子すぎることが逆に姉である有村藍里を輝かせいます。

 

なんとなく広島カープ的。

 

読売ジャイアンツって可愛げがないじゃないですか。むしろアンチも多いいけ好かないエリートという感じ。

 

それに対して広島カープの地味さとかトホホさよ。

 

そこがカープ女子のハートを刺激するのでしょう。

 

有村藍里もこれと同じです。妹が美人すぎるから姉の有村藍里のブスさが引き立ちます。不幸な感じや可哀想な感じが引きたちます。

 

妹の有村架純はむしろ姉の引き立て役なのです!

 

有村架純はもっと活躍して、かっこいいイケメン彼氏なんかと結婚して、もっと姉の有村藍里をトホホな状態へと追い込んで欲しいですよね。

 

有村架純が輝けば輝くほど姉のブスさやトホホ感もパワーアップします。そうやって姉妹で協力してお互いがお互いを引き立て合って欲しいものです。

 

バラエティー番組で奇跡的にイケメンモデルとカップルになれた有村藍里ですが、ちゃんと視聴者の期待どおりに速攻で破局してくれました。

 

なんだか北中健一の売名行為に使われてしまったような形です。そんな安っぽい使われかたをしてしまう有村藍里

 

さすがですね。天性のトホホガールです。

 

これに懲りずに今後もこの手のトホホをかましていってもらいたい。またカップルになって、またフラれて。それを繰り返していって欲しいです。

 

そんなトホホフラれ芸ができるのは有村藍里しかいません。有村藍里ほど失恋が似合う女性がいま日本にいるでしょうか。

 

整形失敗顔にもますます磨きがかかってきた有村藍里。2018年もきっと何かやってくれるでしょう。

 

いまテレビで見ていて一番おもしろいのは間違いなく有村藍里です!

 

がんばれ有村藍里